きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
こいつぁ隙がねぇぜ的な日記。

Amazonさんが遂に配達日時指定が出来るように!
有料サービスだけど、プライム会員なら利用し放題ぃ!!
数少ない弱点も克服したAmazonさんの明日はどっちだ!(なにこのテンション

なんかホコ天解放デモやらかした、頭がお花畑な方々が出たそうですけど
誰が考えても逆効果な行為に、意義を見いだして実行に移す
そのバイタリティと精神構造は実に興味深い出すなぁ(えー
そもそもなんでホコ天にこだわるんでしょうね?
自己表現できる場所なんて腐るほどある訳じゃないですか。
それでもホコ天にこだわるのは、秋葉原の歩行者天国というネームバリューと
その存在に依存しないと、自分達の活動が注目されないのが怖いって事じゃないの?
良い意味でも悪い意味でも無条件に注目される場所じゃないと
活動できない程度だったら、初めからやらなきゃ良いのにねぇ?

ResizeR0010708 
FC5の液晶表示カラーを青から赤に変えてみた。
青よりも視認性がいい気がするので当分はこれで運用するつもりなんだが
視認性がいいと言うよりも、上のFC5の液晶表示色が薄いだけな気もするワナ。
まさかもう故障間近とかは勘弁して欲しいんだぜ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
