きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無意識を意識する的な日記。

自分がモスマン自体を普通に知ってたのは、博識扱いでいいのか?

オオカミさんを視聴するのが、ちょっとしんどくなってきたワナ。
これを言っちゃぁお終いなのかも知れないが、キャラ多すぎじゃね?と。
2話以降、主役だと思ったオオカミさんと主人公が、完全にサブキャラ化してて
看板に偽りありすぎじゃね?とかイチイチ気にしてしまうのがなんとも。
あと、アニメに限らず映像作品の殆どは、視聴者=第三者な訳ですが
そんなことは当たり前であり、イチイチ意識して見てない。
でもナレーションが入ってくることで、それを意識してしまうから
物語に、内容に、あんまり入り込めないってのも、辛い要因かと思ってみる。

昼飯にマック行ってみたら、LLセットでおまけが付くらしく
ResizeR0010662
1つ貰ったので開けたら、ビックマックでした。だからどうしたと言われても困るんだぜ?
他にも種類があるみたいだが、正直、誰得な企画な気がするのは何故?

・本日のお買い物
ResizeR0010670
ヒャッハー!久々に漫画をドカ買いしたぜぇ!これでも自重した方なんだぜ?
「サルガッ荘」新装版最終刊の後書きは、ファン的に胸に来るものがあるね。

「ポヨポヨ観察日記」8巻、そういえば特装版あるんだっけと思ったものの
本屋になかったので通常版買ってきましたけど、帰ってから調べてみたら
付録が1/1ポヨのぬいぐるみだったのね・・・そりゃ本屋に置いてないわ。
ちょっと欲しい気もするけど、3500円はキツイなぁ、安いとは思うけど。
しかし本当に等身大サイズの実現させるとは、よっぽど前巻特装版の売れたんだろうなぁ。

「カッパときのこ」は、作者である魔神ぐり子先生からの挑戦状だと受け取ったので
購入させていただいた次第であります。ちゃんと面白いデスヨ?

ガンダムUCのコミカライズ版の小回りに違和感を感じるのは自分だけか?
なんかスゲェ読みづらいんだけどなぁ・・・

ResizeR0010665 
あと「デジカメ少女百景」も見かけたのでGETしてみた。
内容は先駆けと思われるヘッドホンの奴のデジカメ版。
カメラの解説文は、当たり障りのないと言うか、製品紹介って感じですな。

ResizeR0010667
GXRも載ってるんだが、こんな女学生がGXR使ってたら無条件で惚れるね!(帰れ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。