きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
思考停滞的な日記。

ダルビッシュさんのtwitter玄人ぶりは異常。

ところでtwitterに全然興味もてないのは、本当に興味がないだけなのか
新しいものを受け入れたくないという拒否反応なのか
流行っているものに乗るのが嫌だという、第三者的被害妄想なのか、とか
1人で脳内会議して暇を潰すのって、楽しいよね。
これに共感した奴は確実にボッチだと思うよ!ソースはアタイ。

ソニー、「Distagon T* 24mm F2 ZA SSM」を海外発表 - デジカメWatch
ソニーがひさびさにαレンズの新作を出すご様子。
カールツァイスの24mm単焦点レンズとか手が出る分けない身としては
DT 35mm F1.8 SAMの方に興味が沸く次第であります。

今更だが、先週末ってワンフェスやってたのね。
コミケもそうなんだが、1度も行ったこと無いので行ってみたいんだが
実行に移さない辺り、無意識に超えてはいけない一線だと思ってるんだろうか?
それとも描いてみたい・作ってみたいと漠然と思いつつも、ただの消費者になっている
自分にとっては眩しすぎる場所だからなんだろうか・・・ある意味現実逃避?

・本日のお届けもの
ResizeR0010660
LAMPTRONのFC5とG.SKILLのメモリクーラーをGET~
先日、5インチベイが1つ空くのでどうしようかなとネタしましたが
オリオスペックのサマーセールで割引させれたFC5見て惚れたので購入。
なぜ2つ買ったのかは、今使ってるサイズの風マスターアルミとFC5だと
外観的に美しくないのでどうせなら2つとも変えてやんよ!というしょうもない理由。
明日にでも組み込む予定でありんす。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
