きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
この世は弱肉強食じゃけぇ的な日記。

ま~た、牛丼業界で仁義なき戦いが始まるそうで。
大抵は吉野家が仕掛けて他社がそれ以上に被せてきて、吉野家涙目な展開ですが
今回もご多分に漏れず同じパターンなご様子。
吉野家の中の人はそろそろ学習機能を搭載するべきだと思うよ!

機動戦士ガンダムUC episode2の情報がいろいろ出てきましたね。
新しいPV見ただけでも血湧き肉躍るって感じですからなぁ。
また劇場で先行公開で幕張も近いんだが、素直にBD発売を待たせていただくぜ。
それにしてもフル・フロンタルさんは顔がむちむち過ぎると思うんだ・・・

PCネタ。
マイPCに積んでるサウンドカードはX-Fi Titanium Fatal1ty Champion Seriesなのだが
これを選んだ理由は、PCのフロントにヘッドホン端子が欲しかったから・・・
ResizeDSC03351 
なのだが、HPAのCARAT-RUBY2を導入した今となっては
ただ5インチベイ塞いでるだけのただの箱という有様に。
このヘッドホン端子は当然アナログ出力なので、RUBY2へ光で繋いでる以上
使うんならPC上で、出力方法切り替えないといけないし。
一応、マイク入力として使うという用途はあるんだけど、使ったことないしな。

という訳で、もうこれ外して何か新しいものでも積んだ方が良いのではないかと。
余ってるDVDドライブ積んでもいいんだけど、新鮮味が無いしな~とか言って
新しく何か買おうと自分に言い訳してみたりみなかったり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
