きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
信じないと報われない的な日記。

梅雨明けしてジメジメした暑さはなくなったけど、普通に暑くて悶絶気味。

アップルさんが唐突に1億ドルかけて作ったアンテナ設計室を公開しましたけど
だからってアンテナ問題がスルーされる訳ないですよね~。
やっぱりユーザーは信仰心を試されてるんだぜ・・・
あと他のスマートフォンも電波障害起きるんだよ発言というかプロモが
他のメーカーの逆鱗に触れたようで、いろいろ面白くなってきた予感!
外から見てる分には楽しいですなぁ(ひでぇ

任天堂の中の人の、3DSの違法コピーに対するプロテクトは非常に複雑だ発言は
アッサリ突破されるフラグにしか聞こえないのは気のせいですか?
PS3バリの堅牢さを誇っていたら、ジャンピング土下座も辞さないけど
任天堂がネット接続が前提なプロテクトなんてやりそうにないしさぁ・・・

ナイナイの岡村さん、再び療養されるそうで。
一旦、復帰した時に出てたゴチ見てましたけど、うつ病な雰囲気がするんだよなぁ。
私も大分良くなったとはいえ、うつ病だったから同類のニオイががが。
あの映画の番宣疲れだったらいいけど、もしうつだったら最低でも1年は
様子見た方が良いからね、本当に。

・本日のお買い物
ResizeR0010613 
なぜ「B型H系」はもうちょっと頑張って放送中に出せなかったし。
それにしても「オニデレ」はもう7巻、最初から付き合ってるという
いわば初めからクライマックス的な設定だった割にはよく続いてるよなぁ。
作者も自分で言ってるけど、アンジー編は収拾着くんだろうか・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
