きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
衝動買いってステキやん的な日記。

今日はやたら快晴だったけど関東以外は大雨で大変なんだと思うと複雑だ・・・
アイルランド噴火の2次災害で去年以上にゲリラ豪雨も来るらしいし
今年の夏はいろんな意味で天候に左右されそうですな。

地元で歩道沿いにある木と遊具の間にヒモを張ったバカがいたらしく
それに気がつかずに自転車から転倒して大怪我した女子高生が出たとか。
そこを通ったのが午後8時で、街頭も暗めな場所だから気がつかなかったと思われる。
高校生ぐらいの男が木の周りで何かかしていたという目撃情報あるらしく
早く逮捕されることを願います。イタズラで済むレベルじゃないしな。

いつも買ってるF1速報買いにBIGHOPへ。
ついでに昼飯食おうとフードコートの丸亀製麺に行ったんだが
ぶっかけうどん頼んだのに、かけうどん出されて文句言ったら逆ギレされたでござるの巻。
後ろに列が出来てたのでこちらが引いたが、もう2度と行かないと思うわ。

で、気分転換にパソコン工房に寄ったら、デカデカと閉店セールの文字が!
マジかよ・・・と涙目になりかけたが、BIGHOP内の別のテナントに
移転するだけらしい、紛らわしいことしやがって・・・
ちなみに新しい場所は宮脇書店の横だとか、ちょっと店狭くなる予感!

・本日のお買い物
ResizeR0010588 
パソコン工房でSilverStoneのSST-AP121を購入~。
発売された時から気になっていたんだが、通販するのはめんどくせぇなぁと
買うのを躊躇してたんだが、まさか地元のパソコン工房に置いてあるとは思わなかったわ。
いきなり2つ買うのはさすがに冒険しすぎかと思ったものの
とりあえず1つ開封して、ファンコン使って回してみたところ
ResizeR0010589
想像していたよりも静かなファンで大勝利な予感が!
サーキュレーターみたいなもんだから五月蠅いのかと思ってましたからねぇ。
ただスペック通り、手をかざしてみると風量は少なめですな。
週末にでもVGA冷却に使ってるGentleTyphoon D1225C12B4AP-14から
換装とついでにベンチ回して比較もしてみる予定でありんす。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
