きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
風ニモマケ・・・る的な日記。

久々に鎌ヶ谷のPCデポに行ってみるかなと、何を思ったのか自転車で行ってきましたぜ。
往復でちょうど30kmだったんだが、こんな強風の日に行くべきじゃなかったよねっと。
帰りは追い風だったからマシでしてたけど、行きはしんどかったわ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010582 
サイズのmini-KAZELEDを購入。
相変わらず無難すぎる品揃えなPCデポ鎌ヶ谷店、ここまで走って来て何も買わないのも
シャクに障るので無理矢理買ってきたと言えるかも知れんが
大分前に導入した2代目楽ラックのファンを換えようと思ったままだったのを
思い出したんので、べ、別に無駄な買い物じゃなかったんだからね!
でも換装作業を今日やる元気はないので明日以降にでも・・・

F1小ネタ。
先日のイギリスGPで突然、左近と交代したブルーノですが
てっきり左近先生の持参金のおかげなのかと思いきや
主な原因は、ブルーノが代表のコリン・コレスとチームスタッフを批判したメールを
コリン・コレスにご送信したして、チームの怒りを買ったんだぞうで。
持参金無しで遅い上に頭もお馬鹿さんだったとは・・・セナの名前が泣きますよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
