きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
白だの!黒だの!的な日記。

千葉NTのジャスコ行くのに国道464を走ってたら
464に併走している形の北総線で新型スカイライナーが走っててビックリしたワナ。
もうすぐ実働するから、最終調整的な試験走行だったと思われる。
実物見たのは当然初めてなんだが、白ベースに青ラインとシンプルなカラーリングで
なかなか格好良かったですよ?まぁ乗る機会は無さそうだけど・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010560 
今更だが「湾岸ミッドナイトC1ランナー」が、面白すぎて困る。
本編のスピンアウト的な話なんだけど、本編より好きかもしれん。
アキオ達と違って最終目的が明確だから、展開にメリハリがある・・・のか?
フルメタは13巻目でついにクルツさんが退場に。
一応、死亡確認されてないので不明扱いらしいけど
どこぞのMSパイロットさんみたいに実は生きてましたって展開もアレだよなぁ。
ResizeR0010564 
ひさびさな「みなみけ」の単行本、限定版買うつもりはなかったんだが
意外とSDフィギュアの出来が良かったので買ってしまったワナ。
ResizeDSC03297 
吊すとチアキだけ前傾姿勢なのは、何かの嫌がらせなのか!?
なんかスキージャンプしてるみたいだな・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
