きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
空気なんか読まない的な日記。

うひょー、さすがドイツさんマジ容赦ない。
なんかメディアがメッシの~とか、マラドーナの~とか煽ってたので
今回のW杯はアルゼンチンなのかな~的な雰囲気だったのに
4-0とか無慈悲にもほどがある気がするんだぜ!だがそれがいい!(えー

最近、何かと話題になってる相撲界ですけど
語弊があるかも知れんが、雰囲気的にプロレスみたいな展開になってるよね。
なんだかんだで朝青龍が勝ち組な気がしてきましたわぁ。

そういえばアイドルマスター2が発表されたようで。
PV見ましたけど、真さんマジ男前であり、真美が女になってて愚息がお(帰れ
でもX箱360のみなんだよね・・・PSP版はフラグじゃなかったかYO。

・本日のお届け物
ResizeR0010530 
AmazonさんでGTR向けの液晶保護シートをGET~。
ハクバせいの保護シートを使っていたのだが、装着に失敗して
気泡が入りっぱなしだったのが我慢できなくなってきたのでご購入した次第。
2枚入りだから1回失敗しても大丈夫だよね!っていうのは2回失敗のフラグなんだぜ!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
