きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
死に体的な日記。

もう2010年も半分が過ぎ去ったらしいですよ?
いや~ほんと無計画に生きてると時が経つのが早いこと早いこと。
そして過ぎ去った時の無駄遣いぶりに戦慄する今日この頃であります。

こんな怠惰的な時間の過ごし方はイカン!
という訳で、久々にサイクリングですよ!と意気込んだのが一昨日。
調子に乗って、印旛沼まで往復してやんよ!と往復30km走ってきた結果。
さすがの無謀だったのか、昨日はノックダウンする羽目に・・・

事前にシート調整したのが功を奏した?のか、体はグロッキーだったんだが
足はなぜか妙に回るおかげで、くるしい・・・でも回しちゃう!クルクル!!状態であり
家について自転車降りた時は、そのまま宙に浮きそうなほどの疲労感だったんだぜ。
ただ体重計に乗ったら体重が1kg、体脂肪が2%落ちてたんである意味大勝利か?

ROネタ。
もうすぐリニューアルが実行されるラグナロクオンラインですが
実装されるまで課金しないつもりだったんだが、経験値1.5倍期間というエサに
まんまと掛かってシコシコとレベル上げしていたりするワナ。
screeniris036 
という訳で、レベル上げに勤しんだ結果、目下の目標であったAGIカンストを達成。
このまま珍速目指してDEX振っちゃうぞ~と行きたいところなんですが
リニューアル来るとDEXがASPDに殆ど関係しなくなるとか?らしいじゃないですか。
それが本当だとすると、カンストする旨味は薄い訳でして・・・
DEXは素ステで60ぐらいは確保するとしても、それ以外はどうしようか悩み中。
まぁリニューアル来てから考えればいいかって話なんですけどね~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
