きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
即席ナショナリズム的な日記。

サッカーで盛り上がるのは結構だが、興味ない人間巻き込んで
え?見てないの?とか言ってくる奴は、丸腰で南アフリカに放置されればいいのに。
と、話題作りの努力もせず、こんな態度取ってると周りからはぶられちゃうぞ!
私はもうすでにお一人様慣れしてるからもう関係ないけどね!
あと、べびプリ日記見たら日本が勝つとヒカルが結婚してくるらしいので
よーしお兄ちゃん、日本代表応援しちゃうぞ~!(帰れ

全く話が変わりますけど、もうすぐ新スカイライナー走るのね。
北総線の沿線に住んでる身としては、やっとかよ・・・って感じですけど。
スカイライナーが走るってことは成田まで北総線が繋がったってことなんで
利用客が増えて鬼高いことで有名な運賃が少しでも下がってくれればなぁ・・・
と、淡い期待を抱かずにはいられないんだぜ。多分みんな思ってるはず。

・本日のお買い物
ResizeR0010518 
1巻発売された時もオススメしたが、「ベルとふたりで」の2巻も
問題なく面白いので普通にオススメする次第でありんす。
本当にこれがデビュー作だとは思えないほど、テンポがいいんだよなぁ・・・

ResizeR0010501 
F1見ながら適当に撮ってた写真の中の1枚なんだが、妙に存在感があったので。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
