きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ダブルレールガン的な日記。

日本代表がちゃっかり決勝トーナメントに進出してるワナ。
1日遅れのネタだが、W杯始まる前は3連敗だと思ってたから
これはさすがに岡田監督にごめんなさいしないといけないレベルだわ。
しかも得点力不足?なにそれって感じで3点も取ってるし、大番狂わせにもほどがあるわ。
あとこれだけは言っておく、イタリアさんとフランスさんダセェェェェ!!

F1小ネタ。
来シーズンのレギュレーションが決定した模様ですな。
大きな変更点が、Fダクト禁止の代わりといっては語弊がありそうですが
オーバーテイクウイングなるものが導入されるとか。
簡単に説明すると、前のマシンの1秒以内にいればリアウイングを可変して
ドラッグを減らせることが出来るってものらしい。
こんなんでオーバーテイク増えるのか?と素直に疑問だし
KERS復活するんだから、それでディフェンスできそうじゃね?とか
安全面的にどうなの?なんかFダクト以上に危なそうじゃね?とか
いろいろ突っ込みどころがあるデバイスな気がする・・・
ちなみに現段階ではドライバーからの評判は総じて悪いらしい。
モズレーいなくなってもFIAはお馬鹿さんのままなのだろうか・・・

・本日のお届け物
ResizeR0010464 
Amazonさんから「とある科学の超電磁砲」特装版5巻が届いたー!2つも。
全然覚えてないんだが、2冊注文していたようで・・・お金の無駄遣いネ!
今回は特装版なのでダメージも2倍なんだぜ?フフリ。
内容の方ですけど、「とある魔術の禁書目録」の知識がほぼ無い身としては
いきなり出てきた敵さんがよく分からないので、やや混乱気味だったり。
やっぱり本編の方も読んだ方が楽しめるのかねぇ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
