きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
たんこう!的な日記。

ポルトガルさんは本当に無慈悲なお方だわぁ。
ブラジル戦で善戦したからって、調子に乗って生放送して結果がコレだよ!
北朝鮮の監督、炭坑送りだけで済めばいいけどな・・・
あと何気にコートジボワールも得失点差で涙目ですな~。

小林製薬のCM見てびっくりしたんだが、最近の子供は和式トイレが苦手!とか
トイレがあるだけでも有り難いと思えって感じですよ?
多分、3点ユニットとかも嫌がるんだろうなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010450 
Amazonで頼むほどでもないかなと地元の本屋に行ってみたら
6巻までしか置いてないとかマジファッキンなんDEATHけど。
結局家に帰ってアマゾンで注文する羽目に、2度手間だよ!んも~。

で、UCの6巻を読み終わった訳ですが
またもやマリーダさんが不憫すぎて涙目に。
今までから言って強化人間は悲哀な最後を迎えるのが多いからなぁ・・・
なんか次の7巻辺りで、ジンネマン共々ご退場な予感が!お願いだから外れますように。
あとリディ少尉が最終的にはバナージと対立する気がしてきたんだが。
血、思想、組織などを呑み込んで可能性という未来へ進むバナージと
それらに呑み込まれつつあるリディって、彼女を助けたいという共通の想いの割りに
今の立ち位置が間逆って感じだもんな・・・どうなるんだか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
