きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
休刊という名の廃刊的な日記。

公開処刑かと思われた昨日のオランダ戦、意外と善戦したそうで。見てないけど。
正直5点ぐらいは入れられると思っていたので1失点で済んだのは
大健闘だったんじゃないかと言うより、オランダさんダッセーって感じですな。

あとブブゼラうるせぇ!と言う意見が多いらしいですが
F1で聞き慣れてるので気にならない私は勝ち組・・・なのか?
そもそもW杯見てないしな・・・

コミックバンチが休刊するそうで。
正直なところ、まだ売ってたんだ~程度の認識なので別に衝撃的でも無いんだが(ひでぇ
出版界も衰退産業の様相を呈してきましたから、他の雑誌もうかうか出来ないよね。
個人的には休刊というと、ギャグ王を思い出しますなぁ・・・
全面リニューアルしておきながら、その後3ヶ月で休刊されて
当時購読していた身としては、まさに青天の霹靂って感じだったわ。
松沢夏樹の新連載が初回が最終回というスゲェ展開もあったなぁ・・・

先日回したFF14のベンチですが、微妙に動作がカクついてて
なんか変だなぁとは思っていたのですが、グラボのドライバを
257.21から197.45に戻してみたら、カクつきが解消した上に
ss013
スコアの方も若干向上したりするワナ。
Low設定でしか回してないけど、3985から4112まで上昇。
誤差といえば誤差だけど、結構ドライバの出来で差が出るもんですな。

5巻まで買ってきたガンダムUCの読破完了。
マリーダがあまりにも不憫すぎて涙目に・・・
話の展開も混迷をきわめてきたり、UCガンダムさんが鬼畜過ぎだったり
リディが想像以上に重要人物になってきたり、アンジェロはかませ犬かと思いきや
意外としぶとく生き残ってたり(ひでぇ)などなど、続きが気になりまくるので
さっさと残りの6~10巻を購入したい次第でありんす。
しかし読めば読むほど、OVAの監督大変だろうなぁと今更ながら思ってみたり。
シナリオを要約するの大変ってレベルじゃないだろコレ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
