きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
くやしい・・・でもベンチ回しちゃう的な日記。

FF14なんて始める予定全くないけど、ベンチマークソフトが公開されたんで
早速ダウンロードして回してみるでありんす。

で、結果の方ですけど
LOW設定:3985
ss012

HIGH設定:2345
ss011 
Q9650@3.6GHzとGTX260だとこんなもんらしい。
4gamer.net曰く、2500~2999で普通という判定だそうで・・・
HIGHだと、マイPCでも何とか動作は出来るかなぁ程度しか出ないあたり
快適にグリグリ動かすにはどんだけハイスペックな構成にしないといけないのやら。
でも廃人様達は問答無用で専用機組むんだろうなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010428 
「美川べるのの青春ばくはつ劇場」って15年も連載してたのか・・・すげぇな。
発売日にOVA第1巻を買って見て以降、手を出すべきか出さないべきか
散々迷っていた「機動戦士ガンダムUC」の小説だが
昨日のべ5回目となる視聴を終えて、もう我慢できなくなって買ってしまったワナ。
だって続きが気になってしょうがないんだもの!しょうがないんだもの!
まだ1巻のバナージがアルバイトに出かけるところまでしか読み終わってないけど
この時点ですでにアニメの方は尺縮めるのに苦労してんだなぁとしみじみ思ったり。
そして小説の細かい描写を読み取ることで、より一層アニメも楽しめるのも
十二分に分かったので、OVA第1巻は買ったけど本編未読の方は
ものすごく損してると言わざるを得ないのでさっさと本屋に買いに行こうぜ!
ホント早めに気づいて良かったわと自分で自分を褒めるね!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
