きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
開闢以来的な日記。

岡田監督ならやってくれると思ってました!!
な~んてことは微塵にも思ってませんでしたが、昨日のカメルーン戦
まさかの勝利で、いろんな意味で世界中が震撼したようで。
その殆どが大番狂わせ・奇跡的な意味での報道だったようですけど
一番驚いてるのは日本自身だよなぁ・・・引き分けでも快挙だと思ってたし。
ちなみにこの勝利が開催国以外でのW杯初勝利だそうで、まさに開闢以来ですね(キリッ
この勝利で血の涙を流してるのは、カメルーン代表・・・じゃなく旅行会社だよなぁ。
治安がまともな国での開催だったら、今からでもチケットバカ売れ
緊急弾丸ツアーとか売り出して大勝利!!だったろうしねぇ~。

Xbox360がモデルチェンジするそうで。
ドライブの静音化、本体の小型化、Wi-fi搭載などなど
それなりに魅力的な内容になってますな、要らないけど(ひでぇ
小売りからすれば、何故もっと早くモデルチェンジしなかったとしか言えんだろうなぁ。
どうでもいいけど、あれでACアダプターを小型化したと言い張るところは
いかにもアメリカンジョークっぽくていいですよね~っと。

まだ関東は梅雨入り宣言出てませんけど、もう十二分に蒸し暑いワナ。
窓開けてても、ちっとも涼しくならない・・・うぼぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
