きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
涙雨的な日記。

昨日はル・マンの情報をチラ見しつつ、はやぶさの姿に涙したあと
カナダGPの決勝を見たりと結構忙しい週末だったザマス。

それにしてもはやぶさ帰還当日にどの放送局も特番組まないとか
マスコミ様にはホントもうね、ウフフって感じだよ(どんなだ
まぁイトカワへの初上陸に失敗した時に、あれほど叩いておきながら
さも美談のように手のひら返す報道されても、それはそれで反吐が出るがな!
愚痴ってもしょうがないので、とりあえず置いておいて。
あの大気圏へ突入し燃え尽きるその姿は、一生忘れないと思うわ。

日本のワークスが出なくなって以降、すっかり放送する素振りも見せなくなった
ル・マン24時間耐久レースですが、去年の覇者プジョーがまさかの全滅で
アウディが1-2-3フィニッシュという、プジョー涙目な展開だったようで。
F1撤退して暇してそうなTMGにマシン作らせてトヨタとか参戦しないかなぁ・・・
トヨタはフォーミュラーより絶対に箱車の方が向いてると思うんだ。
んで、こちらも絶対箱車向きだと思われる中嶋の息子さんをドライバーの1人にすれば
それなりに話題になると思うんだけどな。F1よりも費用はかかんないだろうし
トヨタ的にもTS020で優勝できなかった未練もあるんだし、どうよ?
正直トヨタは好きじゃないけど、国際レースに参戦できるようなインフラと
資金力あるの国内だとトヨタぐらいだしさ・・・
個人的にはマツダにロータリー復活祭的なものを期待したんだけどね~。

GXR+S12を勝ってから幾数日経ちましたけど
ResizeR0010368
被写体がもっぱら自作PCばかりなワナ。あとフィギュアもあるよ!
基本的に外で写真撮ろうっていうアクティブスキル持ってないからな!(ダメ人間
あと室内撮りだとやっぱりバウンス使えるフラッシュが欲しいでゲソ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
