きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
愛には引き算もあるんですよ的な日記。

ラブプラス+の本体セットの予約が世紀末状態だったそうで(今更かよ
オタ産業は不況知らずですなぁとかしみじみ感じたり。

ラブプラスは私も買ったことありますけど、結局売っちゃったからなぁ。
愛花を選択して恋人同士になるまでは楽しめたんだが
その後は、どう考えてもアウトドア趣向の愛花さんと
根っからのインドア趣向な私が話が合う訳がなく
意見のすれ違いというか、反応の悪さにヤキモキしてる内に
なんでゲーム相手にこんな心理戦をしないといけないんだろうか・・・
と、気づいてはいけない現実を自覚して以降、一気に熱が冷めちゃった感じに。
まぁアレですよ、気軽に手を出しちゃいけないゲームってことですよね~っと。

iPadが盛り上がりを見せている中で、今更Xperiaに興味が出てきたりするワナ。
厳密に言うと、FOMAよりも動作の軽い携帯が欲しいって感じな訳ですよ。
FOMAって登場してからいつまで経っても、もっさり感が抜けきれないじゃないですか。
受信したメール見るだけでも動作の遅さにイラッと来る現状を
スマートフォンなら脱却できるのかなぁとか思ってみたり?

どこでもいいけど、通話とメールだけで余計な機能一切省いた
サクサク動作なOSを実装した携帯出してくれないかなぁ。
結構、潜在的需要があると思うんだよね。
実装部品は減るし、確実に一般ウケはしないだろうから、CMとかの広告費を削れば
思ってるよりも費用かけずに生産出来ると思うんだけどなぁとか、妄想してみたり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
