きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
豆鉄砲的な日記。

すんごく久々にクロスバイクに乗ったんだが、10km走っただけで息絶え絶えに。
最近ちょっと腹回りがアレだし的な軽い気持ちで乗った有様がこの様だよ!
どう考えても運動不足、向かい風がきつかったし~とか言い訳してる場合ではない予感。
昔は神奈川から千葉まで走ったこともあるのに・・・うぼぁ。

昨日遂に鳩山大先生が辞任しましたねぇ。
10時からのやっていた演説、全部見てましたけど
清々しいまでに僕悪くないけど身を引くよ!って内容を良くもまぁ25分も
だらだらの喋れるよなぁとか思いましたよ。
そもそも民主党内向けの演説であって国民への説明はスルーだわ
後任は指名しないとか、最後の最後まで無責任でしたねぇ。
国民が聞く耳を持たなくなった発言は歴史に残る迷言になると思うわ。

次誰がなるのかも問題だけど、昨日の9時のNHKニュースに出ていた
山岡国会対策院長様が散々、民主党の政策は成果を上げているだの
参議院選対策の辞任ではないだの、民主党はみんな想いが1つにまとまっているから
誰が総理になっても問題はないだのと、綺麗事を散々発言したあとに
普天間問題も辺野古ではなく県外へという考えもあると発言してたりとか
ホントに民主党ってバカばっかりなんだなぁとしみじみ感じましたよ・・・
日米共同声明出したあとに肩書き持ちの与党議員がしちゃいけない発言ですよね~っと。

なんか最近、システムドライブとして使ってるHDDの動作音が
大きくなってるような気がして、嫌な予感がするワナ。
別に動作は問題ないし、代替セクタも出てはいないんだが
そろそろ使い始めて2年経つので、買い換えても良いかなぁと悩み中。
SSDは懐的に無理な上に、私の運用の仕方では容量的にもアレなので
HDD買ってRAID 0でも組もうかしら・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
