きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
過剰ガード的な日記。

三宅大先生によると打撲は内科らしいぞ!(えー

台湾から宮崎へ口蹄疫被害への義援金が届いたそうで。
理由が、日本は台湾が大変な時にいつも助けてくれるからだとか。
うぅ、泣かせてくれるじゃないですか・・・
困った時はお互い様だと相手が困ってる時に言える関係とか、素晴らしいよね。
でも鳩山先生@民主党さまは、そんな友好的な外交とかもぶち壊す気マンマンだから
別の意味で泣けてくるよねっと。

劇場版エヴァンゲリオン:破のBDとDVDが初日で30万枚超えたそうで。
年齢的には直撃世代(当時中学生)のくせにファンでもなければ
本編をまともに見てもいない自分は損してるのかねぇ?オタ的に。
別にアンチでもなんでもないんだが、何故か見てなかったんだよなぁ・・・

相変わらずちっとも進まない部屋片付け。
今日はPC関係のパーツなどの整理をしていたんだが
ResizeR0010167
何故かファンガードがたくさん出てきたワナ。
当時の私は何を思ってこんなに買ってしまったのだろうか・・・謎だ。
確かにファンはたくさん持ってますけど
ResizeR0010169 
ファンガードはこんなに要らないだろう、常識的に考えて。
ファン自体も多すぎじゃね?と言う突っ込みは受け付けません(キリッ

あ、ファンと言えばもうすぐ発売になるSilverStoneの新型ファンがちょっと気になるね。
サーキュレーターみたいなもんだから風切り音が凄そうだけど
FT01のフロントファンとして使ってみたいんだよなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
