きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
一線を越えてる的な日記。

この状況で私は沖縄に歓迎されていると発言する鳩山先生に畏怖する今日この頃。

批判罵声は叱咤激励に、デモ行動は歓迎パレード、プラカードに掲げられてる
怒りの「怒」の文字も、努力の「努」に見えてるんだろうなぁ・・・
そんな超高性能な幸せ脳内フィルター持っていたら鬱になんかならないんだろうなぁ。
とか、久々に調子悪くて寝込みながら、耽ってみたり、みなたったり。

世界樹の迷宮3ネタ。
結局あの後5周目に突入することなく、アルルーナたんと雷竜倒しながら
レベル上げに勤しむことに。現在の平均レベルは57。
そろそろフリーズガードが10まで上げられそうなので、氷竜も近々追加な予感。
イソギンチャクとクラーケンは、まだPTの火力担当のバリスタ姉さんとゾディ娘が
若干火力不足気味なので、まだまだローテーションには組み込めなさそう感じ?
前準備して気合いを入れれば倒せるとは思うんだが、単純にめんどくさいしな。

ちなみに倒した後、復活させるまでの時間稼ぎに航海コンプを目指し中。
とりあえず地図は100%埋められたんだが、交易品はまだ空きがそこそこ。
あまり漁には力を入れてこなかったのが仇になってる模様。
ダイマオウイカが釣れる気しないのは何故なんだぜ?(涙目

F1小ネタ。
レッドブル速過ぎでメディアもネタがないのか、5月にしてストーブリーグの話が。
実はレッドブル入りも考えていたとか今更寝言ほざいてるバトンは置いておいて(酷
ベッテルやクビサに続いて何とウェーバーまでもが、フェラーリ入りの噂に登場ですよ。
どれだけネタ切れなんだよF1メディアェ・・・

・本日のお届け物
ResizeDSC03258 
AmazonさんからGXR関連アイテムが届いたんだぜ!だぜだぜぇ!
でもまだボディ届いてないんですけどね~、あぁ性欲を持て余す。
最初はAmazonで注文しちゃおうかなと思ったものの
この2日3日でGXRボディの値段がみるみる下がってきたので
価格.comに乗ってる販売店で注文することに。さすがに5000円近い差は見逃せん。
24,500円の時に注文したんだが、今はさらに下がってるからなぁ、有り難いけどな。
ResizeDSC03260 
とりあえずレンズキャップを装着してみるの図。う~む、虚しい・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
