きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
2番底的な日記。

NEXのモニター落選のお知らせキター!
いや、うん、当然の結果ですよね、GXRに浮気する気マンマンだし。
と言うかもうね。

・本日のお届け物
ResizeDSC03255 
もうレンズ届いちゃった的な。こういう時だけは行動が迅速ですけど何か?
という訳でリコーのS10レンズユニットをGETだぜ!
先日買取に出したエロゲの売却金額が、意外にも4万近くに成りましてですね
とりあえずヤフオクでも見てみるかと、検索かけたらですね
新品未開封品がお手頃価格で出てましてですね、入札しておいたらですね
2万3千円ぐらいで落とせちゃったワナ。安いよね?安いよね?
アタイったら買い物上手!早速使っちゃうぞ~と行きたいところですが
まだGXR本体を買っていないのよねっと。
売りに出してるDSC-HX5Vが売れないことには購入資金がががが。
あんまりカード使いたくないけど、もうアマゾンで買っちゃおうか・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC03253 
買ってきた本、全部内容が濃い奴ばっかりだから読むのが大変なワナ。
ワナはワナでも幸せなワナだけどな!お気に入りの続き物は鉄板だしな。
あえてこの中から勧めるならば、相変わらず良い意味で無駄に熱い「capeta」と
最後の戦いへの移る展開が熱いクライマックス直前の「惑星のさみだれ」かな。
それにしても「惑星のさみだれ」作者の複線回収っぷりはスゲェなぁ・・・

ROネタ。
レベルが60超えた辺りから、露骨に上がらなくなってきて涙目なワナ。
延々とモスコ1Fに籠もってるのもアレなので、今まで行ったことのないMAPへ
行ってみよう!ってことで、S無し属性カタール握ってヒルウインド狩りに。
まぁ雑魚的だし、楽な狩りになるかなと高を括って回復材もそこそこに行ってみたら
回避足りてるけど手数が多いので被弾が痛いわ、攻撃が遠距離扱いなのか
ヨーヨー現象怒りまくるわで、若干涙目に。
わざわざ遠路遙々来たんだからスピポ1本分は保たす!気合いを入れたらですね・・・
screeniris035(1) 
カード出ちゃった!てへっ☆ミ

私はおもむろにEscキーを押し、そっとENTERキーを叩くのだった・・・  BADEND。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
