きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
嘘をつくのって準備がいると思うんだ的な日記。

まだ19%も支持率があるということ自体が世にも奇妙な物語なワナ。

ところであの三宅氏の転倒問題もさ、自作自演に持ち込むとしてもだよ
準備不足だと思う訳ですよ、別にバレなければやって良いって意味じゃないですよ?
このご時世、メディアに流れた動画なんてネット上にいくらでも流れるし
そういう情報があっという間に広がりを見せるだけの情報網もある訳で。
疑惑のかかった動画が流れてる時点で、相当上手くやらないといけないはずなのに
まさかの車いすでご登場な上に、答弁中に怪我した足を軸にして足組してる有様。
打撲の分際で車いすという過剰アピールしておきながらの詰めの甘さ・・・
どういう神経をしていたら、これで行ける!と思えるのだろうか。
行き当たりばったりにもほどがあるでしょ?無理にもほどがあるでしょ?
そして一番怖いのは、周りが誰も止められなかったってことな訳で。
なんかもう、組織として成り立ってないよね。世の中不思議でイッパイダナ!

F1小ネタ。
やったねザウバーちゃん!スポンサーが増えるよっ!(AA略
という訳で、BMWのワークスになる前までスポンサーしてくれていた
スイスの自動車グループが再びスポンサー契約してくれることに。
チームもスペインGPから立て直しに成功したようだし、これを機に
他にもスポンサーが増えてくれるといいよね!

・本日のお買い物
ResizeDSC03210 
「ブロッケンブラッド」の5巻が置いていない地元の本屋群に絶望した!
ひさびさに単行本が出た「電撃テンジカーズ」なんだが、相変わらずしっくり来ないワナ。
やっぱりトラブルメーカー役である太郎に、パクマンさんや音速丸さんのような
あふれ出るカリスマ性が無いからだろうか・・・(えー
上記の2人と違って、話の中心にいないのがアレなのかな?疎外感というか・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.