きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
宇宙人との交信なんて無理なんですよ的な日記。

鳩山先生が今頃になってヌケヌケと沖縄訪問したようですけど
「最低でも県外は私個人の意見であって党の公約ではない」だの
「海兵隊が抑止力になっていることを知らなかった」だの
エンジン全開でステキ発言しまくってるんですけど、どういうことなの?
誰か~NASAから宇宙人と意思疎通できる人つれてきてくださいよぉ~

あと九州の口蹄疫被害がシャレにならない規模に感染しつつあるらしいですな。
各都道府県が必死で対応に明け暮れ、自民党が現地入りして対策を講じたり
しているのなかで、肝心の政府はほぼスルーという有様・・・
農水大臣なんかこの事態のさなか、メキシコへ外遊に出かけるという余裕っぷり。
そのメキシコもメキシコ産牛肉の輸入関連という話だし
本当に民主党って日本潰す気なんだなぁと戦慄してきましたよ?

けいおん!!のOPとEDの売り上げがデイリーのみならず、週間も制したそうで。
いや、凄いは凄いんだが、本当にCDって終末産業なんだなぁとしみじみ感じたり。

F1ネタ?
我らがニックたん、奥さんがご懐妊で3人目が誕生されるようですよ。
いや~実にめでたい話じゃないですか!
そう、めでたい話なんですけれども・・・レース的な意味での朗報も聞きたいなぁ・・・
まぁそれは置いておいて。素直におめでとうございます。

ROネタ。
初転生してハイシーフになったMyキャラも、ひたすらデザートウルフ乱獲することで
やっとこ、Jobレベルが40になりましたよっと。
これでアサシンクロスになれる最低条件はクリアしましたけれども
やっぱり50まで上げて転職した方が良いのか絶賛悩み中・・・
ハイディング8まで要らないんじゃね?と考えても、44までは上げた方が良いかな?
あぁ悩ましい・・・でもこうやって悩んでる時が一番楽しいんだけどね(趣味に限る

明日はNHK-FMで、今日も一日アニソン三昧が復活しますぜ?
私は録音の準備まで完了済み、もう楽しみでしょうがないんだぜ、だぜだぜぇ!
という訳で、今日はもうさっさと就寝いたす所存でございます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
