きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
世界って広いよね的な日記。

上海万博って全然盛り上がってないというか、話題になってない気がするワナ。

長谷川さんが4RでTKO負けするなんて世界は広いとしみじみと実感。
お互いパンチ力のあるカウンター使いだったから、緊張感が凄かったよねぇ・・・
王座陥落は残念だけど、これを機に階級上げて2階級制は狙って欲しいかなと。

世界樹の迷宮3ネタ。
ResizeDSC03122 
初期PTメンバー全員レベル99達成したんだぜ!ヒーハー!!
裏ボスの禍神やエルダードラゴンさんをガン無視して
三竜とアルルーナたん・クラーケン・イソギンチャクを討伐マラソンし
上記の6体を倒したあとは、日数進めるついでに大航海関係のコンプを目指すという
実に理に適ったローテーションをひたすらこなした結果がコレ。

三竜とクエストボスも馴れるとただの経験値の塊だもんなぁ。
ちなみに個人的な感想だと、倒すの面倒な順は
雷竜 > 赤竜 > アルルーナたん >氷竜 > イゾギンチャク > クラーケン
って感じかな、クラーケンはほぼ確実に4ターンで倒せるほどの雑魚に・・・
初対峙時は15000も回復するとか反則じゃね?とか思っていたのが懐かしいでゲソ。

このあとは転生・・・じゃなくて、引退して再び99を目指す旅に出る予定。
あと法典集め用のサブPTを構成して、ドーピングもしまくりたいところだなぁ。
裏ボス退治は当分先かなぁ、なんかもう目的が別になってきたしな(えー
目指せ!オール99ステータスなゾディ娘&バリ姉&ファラ娘!的な?

・本日のお届け物
ResizeDSC03112 
Amazonさんから Performance Mouse M950 が届きましたわぁ。
発売された当初から気になっていたはいたものの、金銭的な意味でスルーし
Amazonで1万円切ったら購入を考えるとネタにしてから数ヶ月・・・
昨日、気まぐれにAmazonで価格調べたら8,842円になっていてそのまま衝動買いですよ。
ここ2年ほど愛用してきたG9に比べると、重量と大きさ的な意味で
まだ違和感は感じるものの、慣れの問題だろうと思われるので気にはならず。
ある程度使い込んだ上で、気が向いたらレビューもどきでもやるかも?
もうここ2年以上は放置気味だからな・・・レビューもどき。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
