きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
タコの足って気持ち悪いでゲソな日記。

エヴァローソン人来すぎでイベント中止したそうで。
エヴァの影響力ってスゲェんだなぁと思うものの
さすがに今回の企画は立地条件など含めて、手抜き過ぎる感じがアリアリですな。
オタク狙い撃ちな企画する割には、見込みが甘すぎる企画者ってどうなの?っと。

世界樹の迷宮3ネタ。
現在は第6層探索中、平均レベルは65。
B21Fで階段が見つからねぇと2時間ほど彷徨った末
初期段階でのマッピングミスに気づいて、精神的に大ダメージ。
少しは雑魚戦も何とかなるようになったかなぁと思っていたら
壁からFOEさんこんにちは!で、心身ともに大ダメージ。
今回は潜伏型FOE居ないみたいだな!と第5層までは思っていました・・・
やっとの事でB22Fに着いたと思ったら、落とし穴さん惨状参上で悶絶・・・
そして相変わらず壁のタコ足に涙目・・・

という訳で、気分転換にリミット属性揃えて以降放置気味だった大航海へ現実逃避。
海は良い・・・すべてを洗い流してくれるから・・・
サクサク海図を作成することで、三竜イベントが解禁。
ショックガードだけは10まで覚えてるから雷竜なら勝てるだろう!と挑んだものの
呪 わ れ し 遠 吠 え でアッサリと全滅して泣いた。
貴様も強化枠反応なのか・・・深王といい、雷系はみんなそうなのか?
うちのPTは支援系スキルで火力をブーストすることが前提なのでキツイなぁこれ。
レベル70まで上げれば勝てるんだろうか?三竜倒していかないとレベル上限解放されない
から70まで上げて勝てなかったら、PTの編成考え直しですよ?うぼぁ・・・
あと雷竜さんの道中で、懐かしのてふてふさんと遭遇しましたけど
毒の一撃で300オーバーとか、どういうことなの・・・?

・昨日のお買い物
ResizeDSC03026 
「とらドラ・スピンオフ!」の3巻を遂に買ってきてしまったとです・・・
これで終わっちゃうんだよなぁとなかなか購入に至らなかった私のハートはチキン。
でも内容的には書き下ろし以外は連載中になってた番外編の未収録ものばかりなので
正直なところ、フィナーレ感が全く感じないのは贅沢な悩みなんだろうか?

「普通系アイドルBONちゃん」の単行本化キタ!これで勝てる!(何に?
今でも惰性でぱれっと系雑誌を買い続けてるのも、これの続きが気になったのが
きっかけと言えばきっかけなので、割と思い入れが強かったりするんだよなぁ。
連載自体はだいぶ前に終わってたし、単行本化しないのか・・・と思っていただけに
出してくれるんならもう無条件で買いますよ!って話になる訳ですよ。
でも人に勧められるかと言ったら微妙な内容だけどな!(ヒデェ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
