きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
本音と建て前と・・・的な日記。

したり顔で吉野家擁護コメント出してくるすき家さん、まじぱねぇっす!
やつら、完全に吉野家潰す気だなぁ・・・おぉ怖い怖い。

鳩山のおじさんがワシントンポストに「ルーピー鳩山」と表されたそうな。
まぁ直訳すると、愚かしいとかそういう意味になるんだが
あまりにも的を射すぎてて、ぐぅの音も出ませんよねぇ・・・
あとポーランド大統領の国葬に面識もない議長クラスの議員を派遣したとか。
お前が行けよ!せめて首相経験者を送るのが常識だろ・・・と素人でも思うのに
自民党に頼む訳にはいかないとかいうしょうもないメンツのためにこれだもんなぁ・・・
支持率も20%台に落ちてきたとか言われてますけど
これまでの活動を見てて、なんで2割もまだ支持があるんだろうかと不思議だわ。

世界樹の迷宮3ネタ。
現在2周目を爆進中。平均レベルは57。

1度は完膚無きまでに打ちのめされた、深王&オランピアさんだが
レベルを上げ、ショックガードを10まで上げて再挑戦したら楽勝だったワナ。
あの酷い目にあった強化打ち消し全体攻撃は、こちらの強化枠に反応して
出してくる技だったらしく、対策してしまえば深王さんマジ雑魚キャラ(ひでぇ
むしろ防御アップと自己修復してくるオランピアさんの方が面倒だったわ・・・
まぁそれも、プリンセスのリセットウエポンで解決なんですけどね!ヒャッハー!

ということで、海都ルートをクリアした訳だが・・・
エンディングの後味の悪さが半端無いですな。全く救いがないもんなぁ。
宿屋のスク水さんは相変わらず失望しましたというご褒美コメントだし
オランピアさんにいたっては・・・うぅ。
2周目では深都ルートを選ぶつもりだが、こっちはこっちで胡散臭いしなぁ・・・もう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
