きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
吉野家って胸きゅん?的な日記。

現在、泥沼な価格戦争勃発中の牛丼業界に、思わぬところから伏兵ががが!
キン肉マンの作者であるゆでたまご氏が、吉野家とのこれまでの関係を暴露。
この内容がまた、吉野屋さんったらサイキョーね!的な内容なもんだから
各方面から吉野家に批判が殺到する自体になってるとか・・・おぅ泥沼、泥沼。
簡単にまとめると、お互い協力関係かと思ったら利用されていただけでござるだからな。
まぁ、印象悪いですよね~としか言いようがないワナ。

F1ネタ。
現状だとテストの勢いはなんだったんだ?的なザウバー。
ついにはペーターおじさんが愚痴をメディアにこぼすというネガティブスパイラルに。
チームが上手く回っていないのが一番の問題点だが、ドライバーも
レース勘を取り戻すのにこれほど時間がかかるとは思わなかった的なコメントらしい。
まともに完走すら出来きないマシンじゃドライバー云々いうのはどうかとは思うんだが
まぁ愚痴りたくもなる状況ではあるからなぁ・・・悪い流れだよなぁ。

世界樹の迷宮3ネタ。
現在は第5層B20Fをほぼ探索完了中。平均レベルは52。
マップの仕掛けとして、地図に自機が映らないという素敵なマップが登場して
涙目になりながらマッピングするというご褒美・・・最高ですぅ(ドMかっ

雑魚戦でヒーヒー言いながらも、何とかボスまで到着。
海都ルートを選んだ時点で想定済みだったが案の定、深王がラスボス。
オランピアさんも同時に参戦してくるという展開。
よーし!相手してやんよぉぉぉ!と挑んだものの、たった6ターンで全滅するワナ。
1ターン目に突撃陣形かけたら、打ち消し全体攻撃喰らって大打撃。
2ターン目に守備力上げなきゃ!と守備陣形しいたら、再び打ち消し全体攻撃で半壊。
涙目になりながらも戦線回復を試みたものの
6ターン目に連携全体雷撃を喰らって、あぼ~んですよ?これ無理じゃね?
あまりに鮮やかな敵の戦術に、しばらく茫然自失気味だったんだぜ・・・

とりあえず、ショックガードを10まで取らないと話にならないっぽいので
ひたすらレベル上げに勤しむ作業が始まるお・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
