きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
世界樹3届きましたわぁ的な日記。

1日早々バカ呼ばわりされるエイプリルさんかわいそうです。

今日は風は強かったものの、気温はそこそこ上がったので過ごしやすかったですけど
昨日までの寒さは完全に嫌がらせでしたな・・・月曜なんか雪降ったし。
おかげで久々に風引いて昨日まで寝込んでましたよ!ぷんぷん!(えー

新生活感を出すためにブログのエントリータイトルを変更してみる試み。
前までは四文字熟語辞典から適当に選ぶだけの簡単なお仕事だったが
今度から一考するように。いつまで続くか分からんけどな~

F1小ネタ。
マクラーレンとメルセデスGPが
「レッドブル速過ぎ!絶対車高調搭載してるって!FIAさっさと調べろよおらぁ!」
(超意訳)とごねていたのに対して、レッドブル側が
「嫉妬乙!そんなもの搭載してませんから何時でも調べてくれても構いませんけどぉ?」
(超意訳)と応戦していた、レッドブル車高調搭載疑惑ですが
FIA的には正式な抗議が来ない限り調べる気はないらしい。お役所仕事ですなぁ。
この車庫調?もサスペンションを動作させる駆動装置を取り付けちゃダメだよ!と
予選後はサスペンション弄っちゃダメだよ!と、でも圧縮ガスの注入と放出は良いよ!
というレギュレーションを賢く解釈したもん勝ち的なデバイスが装着らしいので
去年のディフューザー騒動みたいに大事にならなければいいですけどね・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC03010 
本屋をハシゴしながら買い損ねていた3月の新刊を接収してきたんだぜ。
これだけあると読むのだけでも一苦労なんだが、贅沢な悩みだよなぁ・・・
とりあえず12巻目で最終巻となった「ユリア100式」の打ち切り感に乾杯(ひでぇ
100話当たりで終わらせるのは予定調和だったと思うんだが、最後のオチが
くだらねぇと笑えるようなものなら良かったんだが、え?そんなオチで良いの?的な
オチだったのがなぁ・・・なにこの行き場のない虚無感的な?

・本日のお届け物
ResizeDSC00221
Amazonさんから世界樹の迷宮3が届きましたわぁ!
今日はパーティーメンバーの構成とキャラ設定を考えるだけで終わりそうだぜぇ・・・
恒例となったサントラの方には師匠の艶姿が載ってるぞ!師匠ファンは要チェキ。

ResizeDSC00222 
黒ゴスユーミルたんこと、鋼鉄参謀ユーミルも届きましたよっと。
全体的にやられ役っぽい雰囲気があるのはドクロマークのせいであって
ユーミルたん自身がやられ役って意味じゃないんだからね!と思いたい。
ResizeDSC03012 
なんか全体的にむっちり感120%的な造形ですな。特に太ももは150%はいってるかも?
でも胸の方はさらに貧乳になった気がする今日この頃・・・まさにまな板。
ノーマルユーミルと比べても減ってる気がするのは胸を張ったポーズだからデスヨ?
珍しく表情パーツが別途で用意されてるものの、口元しか変わってないので微妙な感じ。
どうせなら、顔芸レベルの凶悪面にでもしてくれれば良かったのになぁ・・・
あと、もう少し動きのあるポーズでも良かったんじゃない?とも思わなくもない。
椅子に足組みながらふんぞり返って座ってる的なポーズとかそそりません?(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
