きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
朝令暮改な日記。

3月も下旬だというのになんなのよ寒さ!
もう使わないかなと先週末に仕舞った暖房器具を引っ張り出す羽目になるとは・・・

イカ娘アニメ化キター!んじゃなイカ!?
単行本6巻が4月に延期されたのはアニメ化への複線だったんでゲソね!
いや~、本当にアニメ化するのか・・・大丈夫なのか?いろんな意味で。
どういう形態で放映されるのかまだ全然情報出てきてないんでアレだが
サンレッドみたいにショートでWEB配信だったらいいなぁとか思ってみる。

任天堂が新型のバーチャルボーイ出すらしいじゃないですか!(違
冗談は置いておいて、DSの後継機なのかバリエーション機なのかは判断つかないんだが
裸眼でも立体視が出来る携帯ゲーム機を出すと公式発表しましたな。
立体視といっても、液晶にスリットの入ったフィルムを一枚追加することで
左右の目に入る光とずらして立体的に見せる的な技術らしいので
個人的には目が鬼のように疲れそうだなぁとしか思わなかったり・・・
まぁ天下の任天堂様ですから、そこそこなものには仕上げるんだろうけど。

F1小ネタ。
俺達のニックたんがGPDAの会長に就任したご様子。
前会長のデラロサがレギュラーに復帰したんで交代したいと入っていたからねぇ。
それなりに実績があってなおかつレギュラーシートを得てないドライバーといえば
どう考えてもニックたんって感じだから当然といえば当然な就任なのかな。
願わくば早くレースに忙しいから交代してくれと言える状況になって欲しいんだぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
