きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
孟母三遷な日記。

週刊誌がソースなので信憑性はアレだが、いじめの内容がその通りだったら
いろんな意味で学習院終了のお知らせな予感がする今日この頃。

昨日の夜、あまりの寒さに悶絶したかと思えば、日中はそこそこ暖かいとか
温度差の激しい日が最近多くて体が保ちませんよ?助けて春ちゃん!

SonyStyleから商品発送メールが届き、3月中旬とかいっていた割には速いじゃん!
とテンションが上がったものの、よく読んでみるとDSC-HX5Vじゃなくて
ソニークロニクルの方だったワナ。イヤ、別に良いんですけどね?

ハトプリの5話を見て涙目になってる、私の涙腺の弱さにビックリするワナ。
父親と息子の良い話ではあったけども、泣くほどじゃないだろ私ェ・・・
ところで、心の種どうしてケツから出るのん?不思議!

プリキュア繋がりでもう一ネタ。プリキュアの劇場作品である
「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」
公式サイトが、ちょっとしたベンチマーク並みに負荷かかって吹いたワナ。
トップページだけなんだが、Q9650@3.6Ghzで使用率50%前後とか、なかなかですよ?
大きいお友達が使ってるPCなら、ネタに出来る程度の負荷だとは思うが
本来のターゲット層のお子様達を考えると、笑えないような気がするんだぜ。
つーか、このサイト制作した会社は、アホなんじゃ無かろうか?

F1ネタ。
ニックたん曰く、今年のマシンで一番速いのはレッドブルのRB6らしいよ!
さすがはテストに同行してもやること無くて、ずっとテストを見ていただけはあるぜぇ!
って、書いてて泣きたくなってきたわ・・・

あと2日で開幕なんだが、ここに来てマクラーレンのRWが違反ではとかいう話が。
開幕当日になってチャーリー・ホワイティングがチェックするらしいが
見てる側としては、去年のディフューザー問題みたいに拗れないこと祈るのみですよ。
と言うか、本当にFIAの仕事の遅いよな・・・

・昨日のお買い物
ResizeDSC02870 
「弱虫ペダル」の10巻は丸々スプリントレース編で非常に切りが良いですな。
そして泉田くんの変態という名の筋肉紳士っぷりは最高にキレてましたなぁ・・・
個人的には勝利要因に外的不確定要素が絡むのは良くない傾向(例:頭文字D)
だとは思うものの、その結末を納得させるだけの内容や勢いとか熱さがあるし
なによりも読んでいて面白いってのがあるんで、まだ大丈夫!・・・だよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
