きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
異国情緒な日記。

気がついたらオリンピックが終わっていたでござるの巻。
元々大して興味ないので、終わったところでどうもこうもないのだが
オリンピックくるたびに思うのは、メダル取るための選手育成に金かけない割には
開催のたびにメダル獲得に期待を煽る日本って不思議だよなってことかな。

昨日は津波警報のおかげで久々にTVに張り付きっぱなしになりましたよ。
結果的には大した被害が出なくてホント良かったよね。
一部では騒ぎすぎだなんて批判も出てるけど
それも被害が小さかったから言える戯言であって、自然災害に対する防災なんて
やり過ぎに越したことはないですよね~って、思うんですけどねぇ?

2chが繋がらないと思ったら、また韓国から攻撃を受けてるらしく
攻撃理由はキム・ヨナの悪口が書き込まれてるからとのこと。ホントしょうもねぇなぁ。
そのために約5万人が昼からずっとF5叩いてるのかと思うと、切なくなってくるわ・・・
しかも攻撃対象が2chという、規模が異様にでかいだけの掲示板ってのが
余計に切なさを誘うのは私だけなんだろうか。

・本日のお買い物
ResizeDSC02862 
新刊を新刊売り場に置かないBIGHOPの宮脇書店は万死に値すると思うんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
