きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
井蛙之見な日記。

ネタがあっても更新を先送りするという流行(一部で)な運営方針。

木曜日にオリオスペックの会員限定通販で限定販売していたPT2を
たまたまタイミング良くメールに気がついたので注文しちゃったり。
PT1を使用中なので、必要に迫られていた訳ではないんだが
買えるんなら買っちゃう?的なノリに。人、それを衝動買いという・・・
まぁPT1を予備用に回せるし、そう悪くない買い物のはず(言い聞かせるように

バンクーバーオリンピックは昼飯時だけ、食べながら流し見るぐらいなんだが
ちょうどその時間帯にやっていたハーフパイプ男子決勝だけは全部見ましたぜ?
何というか、ショーン・ホワイトが現人神過ぎて他の選手が霞む霞む・・・
ド素人の自分が見ても明らかに別次元だったと理解できるレベルだもんな。
いろんな意味で話題になっていた國母選手も入賞出来ただけマシって感じでしたね。
というか、メダル取った上位の選手の滑りなんか見たら
メダルが期待できます!なんて寝言でも言えないですよね~とか思ったよ、ホント。
実況解説陣も、もう少し現実的な実況して欲しいよなぁ~と。

あと今日やっていたスーパー大回転の実況アナが、途中計測のタイム差見て
「百分の三十秒遅れた!」とか言ってて、ウーロン茶吹きかけたワナ。
スピード競技だから実況に余裕がないのは分かるが、もうちょっと落ち着こうぜ!

F1ネタ。
4日間とも雨かと思われたヘレスでの合同テストは3日目から晴れてきたらしく
各チームともやっと有意義なテスト走行が出来るって感じに。
既存チームの方は特に問題なさげだが、相変わらず新規組はドタバタしてますな。
ロータスなんか今回が初テストなのに、いきなりノーズ壊したりしてるし。
コバライネンって本当に悪いところだけは目立つんだよなぁ・・・

カンポスはチームの売却が確定したようですな。
エイドリアン・カンポスは身銭切ってまで、いったい何がしたかったのやら・・・
売却先もそんなに資金力がある訳でもないらしいので、結局参戦できずだったりしてな。
あとUSF1の方も相当ヤバイご様子。
コンコルド協定で3戦は欠場できるという件に関して、FIAが公式で
それは許しませんよ、参戦できないのならペナルティ確定ですよと発表したのに
恥も外聞もなく、4戦欠場させてくれ!とか頼んでるらしい。
もう無理なら無理で早く御免なさいしようぜ!って感じですよね~っと。

・本日のお買い物
ResizeDSC02823 
「オニデレ」6巻、茨城王が実はイケメンであることが発覚して
静かに涙を流したのは私だけでいい・・・しかも彼女も出来てるしYO。

あと付録目当てでチャンピオンREDを初めて買ってみる。
「聖痕のクェイサー」は殆ど知らないのだが、細かいことは気にすんなってことで。
金髪碧眼でロリ貧乳・・・購入理由なんてそれだけで十分ですよ?(駄目だこいつ
ResizeDSC02842 
想像以上の小ささにちょっとガッカリしたものの、造形の方は悪くないというか
その貧乳っぷりと腋っぷりには、おっきしちゃうほどですよ?
二の腕から腋、そして乳房までのラインとか堪らないですよね?ね?(帰れ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
