きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
思案投首な日記。

今年のバレンタインはROのモスコでマブカたんとキャッキャウフフしつつ
べびプリのバレンタイン連続更新でニヤニヤしまくるという
とても充実した1日を過ごしましたがなにか問題でも?
特に氷柱の再登場時は、思わずうはぁとか呟くほどのキモさを発揮していたらしいデスヨ?

ソニーがさり気なく新型のVAIO typeZを発表しましたね。
相変わらず物欲を刺激しまくるノートPCだよなぁ・・・高くて買えないけど。
プラットフォームがCore2世代からCore i世代に変わるのを機に
かなり手を入れてフルモデルチェンジに相応しいだけのスペックになってるよね~。
モバイルノートにここまでハイスペックっているのか?なんて考えたら負けですよ?
SSD4基でRAID 0組んで爆速にしても正直持て余しそうだよね!なんて思ってないよ!

・F1ネタ
先週、4日間行われたヘレスでの合同テスト1回目ですけど
2/3ぐらいは雨降っていたおかげで、見てる方もチーム側もあまり参考にならない感じの
何とも言えないテストになっちゃいましたよね・・・
フェラーリは良い感じのように見えるけど、それでも既存のチームとは
それほど大きな差が付いてるようにも感じないしね~。ザウバーは頑張ってる感あるけど。
新規チーム組ではヴァージンがテストに参加してきたものの、4日目になんとか
70周弱走れたものの、1~3日目はトラブル続きでろくに走れないという有様。
走行中にFWが壊れるとか、本当にクラッシュテスト通ったのかよ?って感じだよなぁ・・・
一応、4日目に1分22秒台は出してるので、絶句するほど遅い訳でも・・・無いよね?
ちなみに今週もあるヘレスでの合同テスト2回目は4日間とも予報は大雨らしいですよ?
なんか有意義なデータ取れないままシーズン開幕しちゃいそうですなぁ。

ものすごくどうでもいい話なのだが個人的にはメシウマな話。
ニック・フライがメルセデスGPから解雇されたらしい、心の底からザマァ!と言いたい。
ホンダ時代から、その無能っぷりにこいつチームで何してんの?何がしたいの?
何で解雇されないの?と疑問に思っていたからなぁ。
そんな無能っぷりの割りに、自分の金稼ぎだけは有能で、ホンダからブラウンGP
そしてメルセデスGPへの流れでちゃっかり20億ぐらい稼いだらしいし。
まさに百害あって一利無しなフライさん、今度はロータスに目をつけた模様で
どうもロータスの拠点がイギリスからマレーシアに移る前に一稼ぎできると踏んだご様子。
ロータスにはもうご愁傷様としか言いようがないわ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
