きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
極悪非道な日記。

バンクーバーオリンピックが始まりましたが、ウインタースポーツに興味無いので
個人的にはイマイチ盛り上がりに欠ける感じだったりするのはヒミツだよ!

シーシェパードによる環境保護活動という名のテロ活動で
遂に人的被害が出てしまったのに、黙りきめこむ日本政府のヘタレっぷりに涙。
我々は間違ったことはしていない、黙っていればいつか分かってくれる・・・
なんて幸せな思考回路してんじゃないっつーの。

・F1ネタ
ロータスが新車発表したことで、カンポスとUSF1以外はすべて新車が揃いましたね。
正直な話、カンポスとUSF1はもう駄目だと思わざる終えない状況なので
あとはステファンGPの参戦が認められるかどうか?ってところなのかなぁと。

2011年からのタイヤ供給にミシュランがFIAとの交渉に入ったとか。
ブリジストンが2010年以降の供給契約を更新しないことが発表されてから
クムホなどの韓国系のタイヤメーカーしか名乗り上げてこなかったが
ここに来てやっとFIA的に本命が名乗り上げたって感じに。
ちゃんと供給できるんならクムホでも構わないんだろうけど、タイヤ性能以前に
年間通して供給できるだけの企業体力があるかどうかさえ、怪しかったからなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC02765 
「おにいちゃんが、すき。」は犬星先生の久々な単行本。
ロリ系作家では有名どころであり、1人で私の性癖の8割強をカバーしてくれるという
個人的に神のような存在だったりするのだよ!(知らんがな
特に絶頂時の表情とかもうね・・・性欲を持て余しまくりマスデスヨ?
ロリ・和姦・フェラ・ぶっかけ大好きっ子は1050円持って早く本屋へGOGOGO!
一応書いておくけど、成年コミックだから小さなお友達は買っちゃ駄目だぞ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
