きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
有頂天外な日記。

たまたま見たハートキャッチプリキュアが想定外に面白くて動揺するワナ。
今までプリキュアシリーズは見たこと無かったのに・・・くやしい、でも感(ry

F1ネタ。
メルセデスGPのリザーブ兼テストドライバーになったニックたんだが
冬のテストでマシンに乗る機会は与えられないらしい・・・どういうことなの?
首脳陣曰く、テストでの走行機会が無くとも、リザーブとして出走することに
問題のない環境は揃えるとか言ってるけれども
ベテランドライバーとて、テスト無しにレースで走ったらどうなるかなんて
09シーズンで2人も実例を挙げてくれてるというのにねぇ?
せめて1日ぐらいは乗せてやれよと、枕を涙で濡らす私であった。

ヤバイヤバイと噂の絶えないUSF1以上にヤバイ感じのカンポスちゃんだが
そろそろ本当に駄目っぽい状況になってきましたですよ?
始まる前から資金難であり、マシン制作依頼をしたダラーラへの支払いが滞り
いい加減にしないとステファンGPにマシン売るぞ!とダラーラを怒らす始末。
カンポス側はひたすら問題ないと表明してるけど・・・ねぇ?

久々にROネタ。
screeniris027(1) 
ウチのアサ子さんが遂にBLv98になりましたYO。
あと1レベル上げれば実装当時は無理だろコレ?と思っていた転生ががが!
マブカたんにスティ入れる狩り方で、経験値がだいたい時給1.7Mぐらいなので
BLv99までの必要経験値が約100Mだから、あと60時間ぐらい?長ぇなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC02706 
とんぬらさんの2巻を買いに行くべと本屋へ出かけ、付いてから発売前日だと気づくワナ。
「純潔のマリア」のマリアは面白可愛いなぁ・・・直情型キャラって良いよね!
序盤はただの弄られネタでしかなかった処女設定がこの巻の最後の話で
まさに文字通り純潔のマリアとなる話の持っていき方も好みだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
