きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
行雲流水な日記。

劇場版のハルヒって今日からでしたっけ?
今年の冬は劇場版アニメが豊作なんだが、地方民には縁がないのよね~と思っていたんだが
家から自転車で5分もかからないシネリーブル千葉ニュータウンで
劇場版魔法少女リリカルなのはを上映していたことを今更知ると言う情弱っぷり。

せっかく地元で上映してるんだし、1回ぐらい見ておくか~という訳で
ResizeDSC02690 
見に行ってきましたですよ?スタンプカードの配布はもう終了したとのことだったので
今日から第2弾に変わったらしい特典のポスターをGET。
なのはとフェイト2種類から好きな方を選べるようで、何の迷いもなくフェイトを選択。

なのは自体は話の大筋は知ってるものの、TV版は見てない程度の予備知識だったが
普通に楽しめましたよ、後半のフェイト関連話ではちょっとウルっと来ちゃたし。
それにしても本当に見た目に反してノリが熱血系ロボットアニメだよなぁと。
お話聞いて貰うために相手に全力で勝負を挑むとか、なのはさん男前すぎる・・・
ところでクロノくんは何しに来たの?ってぐらい出番がなかったのは仕様ですか?(酷

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
