きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
人生行路な日記。

朝青龍がアッサリと引退決めちゃいましたが、相撲界には吉と出るのか凶と出るのやら。

F1ネタ。
ニックたんのメルセデスGP入りが確定した模様。
メルセデスGPの公式HPにて、リリースが公表されておりますよ。
ファンとしてはリザーブドライバーな点が不満なんだが
業界に留まれるだけマシって思わないとやってられないんだぜ!的な心境。
ホント、首の皮一枚繋がったって感じだよなぁ・・・チャンスが来ることを祈るよ。

バレンシアでの合同テストが終わりましたね。
3日通しての感想としては、フェラーリ速ぇ~、ザウバー好調?他は無難って感じ。
初日クソ遅かったルノーは2日目以降にそこそこのタイムを出してきたものの
ガス欠で止まるという大失態をやらかしてるからねぇ・・・やっぱり駄目かも知れん。

・本日のお届け物
ResizeDSC00147 
去年からグダグダと買おうか迷っていたSilverStoneのFT01を遂に購入してしまったワナ。
週末にでも移植作業をする予定。フフリ、テンション上がって来ちゃいますですよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
