きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
遅疑逡巡な日記。

やる気~出ろ~俺~。

暖かかったり寒かったりと気まぐれなお天道様のおかげで絶賛体調不良気味・・・
冬なら冬らしく一定の寒さを保ってくれよ!なんて思っていたら
明日の天気予報、千葉県雪マーク付いてるじゃないですか!
えぇい!ギャグマンガみたいなオチは要らないんですよー!と一人でつっこむ今日この頃。

F1ネタ。
そろそろ今年の新型マシンのお披露目季節になり、もう発表済みなチームも出てきましたが
ある程度揃ってからまとめたいと思ってるので華麗にスルーしてみる。

てっきりメルセデスGPの新カラーリング発表の場で正式発表かと思ったのに
相変わらずニックたんの今後が確定しないんですけど・・・
ほぼメルセデスGPのリザーブで決まりだとは思うんだが、ここに来て何故か
マクラーレンのリザーブになる可能性があるとか言う噂話が出てきたりと、もうね。
もう前から思っていたことなんだが、ニックたんはマネージャーを変えるべきかと。

ルノーのもう一人のドライバーが、ロシア人のペトロフに決まった模様。
懐事情が厳しいルノーにとっては、持参金の多さとロシア系スポンサーを期待できるのは
大きいよね~、一応09年度のGP2では結果も残してるので、ハズレでもないだろうし?
まぁおかげで金銭的な意味でペトロフ狙ってたカンポスは涙目なんですけどね~。

・本日のお買い物
ResizeDSC02675 
「僕の後ろに魔女がいる」は表紙買いだったんだが、なかなかの当たりだったかなと。
基本的には魔女と呼ばれる女の子に振り回される話なんだが、4ページのショート形式なのも
手伝ってか、非常にテンポ良く読めて良い感じかと。お気に入り作者に追加なのだわ。
4巻目にて完結となった「天使のお仕事」だが、まさかモモと王子先生が結婚するとはなぁ。
たしかに3巻の巻末で作者自身が次巻で衝撃展開だよ!とは書いてあったから
モモの妊娠出産ぐらいは予想してたけど、相手が王子だとは微塵も思わなかったんで
ものの見事に作者にしてやられた訳だよ!悔しい・・・でも感(ry
まぁ、それは置いておいても、非常に綺麗に終わり方したなぁと思いますよ。
結構好きな作品なので終わっちゃうのは残念なんだが、面白かったわ。オススメですよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
