きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
暗雲低迷な日記。

伝家の宝刀「秘書が勝手にやった」が予定調和的に炸裂して、もう乾いた笑いしか・・・
これで説明責任は果たしたとか平気で思ってそうなのが小沢ちゃんクオリティ!

今更ながらtorneの動画を見ましたが、末恐ろしいほどサクサク動いてて吹いたワナ。
番組表とかもあれだけ高速表示してくれるんなら、ストレスフリーで使えるよなぁ~。
つくづく3波チューナーじゃ無いことが悔やまれますな・・・まぁ、買うけどね。

F1ネタ。
ニックたんがメルセデスGPのリザーブドライバーになるのがほぼ確定した模様。
本人は否定してるらしいが、マネージャーがリークした情報なのでほぼ決まりでしょ?
25日の新車カラーリング発表に併せてアナウンスされるとのこと。
現状残っている空きシート(ルノー・カンポス・USF1)に比べれば、まだマシな選択の
ように思えなくもないけど・・・やはりファンとしては不満しか残らない状況だよなぁ。
レースで乗せて貰えるかどうかはすべてシュー様しだいだからなぁ・・・・

あとメルセデスGPと言えば、最近ニコが不遇すぎて、不遇すぎて。
エース待遇で移籍したと思ったら、いつの間にかシュー様復帰でセカンド扱いだもんな。
ブラウンが「ミハエルがタイトルを取るのは当たり前」とか発言するわ
シュー様から奇数番号でタイトル取ってるからカーナンバー3番くれよと言われるわで
最早、踏んだり蹴ったりですよ・・・頑張れ!負けるな!としか言えないわ。
とりあえず確定的なのは、F1グランプリ天国でセカンドクラブの新会長になるぐらいか(酷

・本日のお買い物
ResizeDSC02674 
「ハヤテのごとく!」の22巻の後半からまたアーたん編が始まるようだが
ギャグマンガにおけるキャラの設定話に興味もてない身としては、巻末の予告からして
24巻まで続くであろうアーたん編は苦痛以外の何者でもなかったりするワナ。
1,2話で終わるんなら別に何とも思わないんだが、この人のは長いからなぁ・・・
作者がこの手の話を書きたがってるのは、わかってはいるんだが
それなら別に新連載でも始めてくださいよってのが正直な感想だったり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
