きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
物情騒然な日記。

ソニーの春モデルがいろいろと発表されましたが
なんか何時にも増してラインナップが迷走してるような気がするワナ。
とりあえず個人的に気になったのはDSC-HX5Vぐらいかなぁ。
コンパクト機に詰めるだけ機能を詰め込んでみました的な製品なんで
これ一つあればどうにかなりそうなのが良いね、器用貧乏で終わりそうな気もするけどな。
で、結局満足しなくなってきて専用機を買ってしまうという・・・ソニー恐ろしい子(えー

そういえば今年は寅年だよね!ということで
ResizeDSC02659
ねんどろぷち大河をヤフオクでGET!えぇ、こじつけですとも!欲しかったんだもん。
だいぶ前から価格チェックしていて、大体3,000円前後が相場だったんだが
運良く1,600円ぐらいで落札できたんで、懐にも優しかったはず!(知らんがな
ResizeDSC02663
これで2体揃ったので個人的には満足ですよ、出来も良いしね。
ところでグッスマさんは何時になったらとらドラ!をねんどろいど化してくれるの?(え

ROネタ。
ウチの殴りアコさんが見事に殴りプリさんに転職いたしましたよ~
screeniris023 
経験値1.5倍期間のおかげでそんなに苦労もなかったかなと、装備品もある程度揃えたしね。
それよりもLv50から65まで延々とポルセリオを殴りまくっていたにもかかわらず
カードが出てこなかったのが正直、堪えたんだぜ・・・
あとソロ狩りしていて、ブレス・IA・マニピ・IM・キリエをかけ直すのでさえ
面倒くさく感じる私は一生PTプレイなんて無理だなと思いました、まる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
