きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
悪事千里な日記。

小沢ちゃんは幹事長辞任する気は無いどころか、検察と戦争するらしいゾ!
問題が無いのなら、それをちゃんと説明すればいいのにねぇ?基本だよ?基本。
あと最近小沢ちゃんが連呼してる「国民が選んだ」は煽ってるとしか思えんワナ。

F1ネタ。
未だに次シーズンのラインナップが確定しないとかどういうことなの?
ニックたんのシートが未だに決まらないのを筆頭に、シートも全部埋まってないし
カンボスやUSF1なんて始まる前からチーム存続の危機に陥ってる始末だし・・・
あと2週間でテストが始まる訳だが、それまでには決まるのかねぇ?無理っぽいけど。
そういえばシュー様、またGP2マシンでテスト走行してましたな。
F1マシンじゃないから問題無いよ!ってことらしいが、どう考えても特別扱いです、あ(ry

・本日のお買い物&お届け物
ResizeDSC02664 
本屋とAmazonさんで、今年の漫画本初買い出し。
「からっと!」は、2巻が出るのに2年以上待たされるとは思いもしなかったんだぜ・・・
これにて最終巻なのだが、見事なまでグダグダのまま終わりましたなぁ、褒め言葉ダヨ?
終盤はなんだかんだでいい話っぽく終わらせられる展開だったのにねぇ。
とりあえず、メリッサが可愛かったから個人的にはOKなのさ(えー
「ひらめきはつめちゃん」は、どう考えてもシュール系なので人を選びそうだが
表紙に惹かれたら買っても損はないと思うよ?クスリ、と笑える4コマですよ。
個人的には、14話のせんたく話がツボでしたぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
