きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
不可思議な日記。

石川ちゃんが何時友愛されるのか心配な今日この頃。
とか思っている内に逮捕来ちゃったワナ。
ある意味命の保証をして貰えるはず、やったね石川ちゃん!(えー
あとは地検が小沢に何処まで踏み込めるかだなぁ・・・

PS3で地デジの視聴・録画が出来る外付け装置が3月に出るとか。
個人的にはPCで事足りてるものの、リビングにあるのがアナログTV&ビデオなので
1万円で地デジも見れてレコーダー代わりになるとか、神過ぎる予感!
それにしても外付けHDDで増設OKとか、ソニーにしては神対応だなぁ・・・
持ってるのが初期型のPS3ゆえ、消費電力を考えると地デジの視聴は躊躇うものの
レコーダー代わりとして考えると、コスパ良すぎるよな。

まぁそんな中で、GT5がさりげなく発売延期になってる訳ですが
あぁやっぱり、としか思えない辺り、山内タンの術中にはまってる予感。
永遠にクオリティアップが続くんですよね、わかります。

ROネタ。
なんか妙にモスコ混んでるなぁと思ったら、今週は経験値1.5倍期間なのね。
現在97レベルなアサ子の追い込みしちゃうぞー!と言いたいところだが
正直、人が多すぎ&鯖重いのダブルパンチなので、アサ子は小休止気味に・・・
という訳で、サブキャラの方でチマチマ遊んでいたりする今日この頃。
鉄球装備の殴りアコはこの期間中にジョブ50まで持って行けそうな感じかなと。screeniris022
あと、ほぼ露店と金銭管理者扱いだったケミ子でホムンクルスはじめました。
選んだのはリーフの原種、いろいろ知った調べした上で、バニルミルト原種と
迷ったものの最終的にはカワイイは正義!で落ち着いた結果に(えー
今のところすくすくと成長中だが、肝心のIntの伸びがイマイチというジレンマ。
でもそんなところも個性だよね!と親ばかっぷりを遺憾なく発揮してみる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
