きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
牛飲馬食な日記。

アンハッピーニューイヤー!(えー

正月だからって、いつも以上に自堕落な生活したおかげで体重が増えたよ!
何個でも行けると調子に乗って餅ばっか食ってると太るんだぜ?

ROネタ。
先日GETした血塗られた鉄球だが、露店に出してもちっとも売れないので
結局自分で運用することにしましたよ。お金ならモスコでまた貯めてやんよ!
でも鉄球セットは重量が700もあるので、モスコ籠もりには滞在時間的に不向きな上に
ゾンソロ靴を脱ぐと回復材の量も増えて、さらに重量が厳しくなるという現実・・・
という訳で、メインのアサ子ではなく、サブの殴りアコが装備するという
何とも言えない展開に・・・あれ~?

F1ネタ。
結局ニックたんのシートが決まらずに年を越す羽目に・・・どういうことなの?
あと新年早々、ニコがシュー様に喧嘩ふっかけてて吹いたワナ。
ニコ曰く、相手を危険にさらすドライビングスタイルはナンセンスだよねってことらしい。
シュー様相手に勝っても負けても損しそうな立場だからなぁ、今のニコは。
これぐらいの自己主張ぐらいしないとやってられないんじゃなイカ?

・本日のお買い物
ResizeDSC02581 
頭文字Dは何気に40巻目ですな。でも内容がどうしようもなく薄いのがなぁ・・・
正直なところ、よく打ち切りされないなぁと不思議なくらいですよ?
最近のしげのちゃんは、勝利要因を不確定要素に頼りすぎじゃないかと思うよ
霧が出ることまで予測していた涼介さんスゲェ!とか読者が感じてると思うなよ?
プロジェクトD編以前は、勝敗が着くまでのプロセスをライバルの描写含めて
割と細かく描写してたと思ってたんだがなぁ・・・
ResizeDSC02582 
あと、この1コマ見た時の心境は文章では表現しきれないと思うわ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
