きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
切歯扼腕な日記。

今年のクリスマスはラブブラスがあるから寂しくなんか無いよ!
と、言いたいところだが、もう2ヶ月ぐらい起動してない私に隙はなかった(えー

ROネタ。
唐突だが、クリスマス当日にネトゲともうね・・・ど~にでもな~れ!的な衝動に駆られ
ヘルモーズキャップ欲しさに、コツコツと貯金していた総資産である10Mzを
すべて紫箱にするという暴挙に。
一気に全部開けたあと、変な爽快感に包まれながらアイテム鑑定していたらですね・・・
Resizescreeniris017
血塗られた鉄球をGETしちゃいましたですよ?
殆どゴミアイテムばっかりだった中、これのおかげで大黒字に転換ですよ!ヒャッハー!
最終的には揃えたいアイテムではあるけど、現状では他に欲しいものがありすぎるので
さっさと露店で捌きたいところ。それにしてもびっくりしたわぁ・・・

F1ネタ。
ラルフじゃない方のシューマッハさんが、メルセデスGPと3年契約して現役復帰だそうで。
これに関してはもう、やめときゃ良かったのにと言われない程度に頑張ってね?
って感じであり、それよりもニックたんがまたしてもメルセデスに弄ばれたことの方が
ダメージでかくて本当に胃が痛い今日この頃・・・最早涙も枯れるぜ。

・本日のお買い物
再びけいおん!くじを引いて来たんだぜ!今回4回ほど。正直、これが限界(金銭的に
ResizeDSC02579
で、4回引いて当たったのが、E賞1つとF賞3つ。
そして何の迷いもなくムギを選んできましたよ?
ResizeDSC02580 
うむ、かわいい。
実家暮らし故にマグカップは実用出来ないので、当分はこれで飾って置くのだ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
