きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
八面玲瓏な日記。

ウジャスが早苗さんに見えてきた今日この頃。配色的にダヨ?

世界樹の迷宮?の公式サイトが更新されて、キャラクターの情報が
ちょっとだけ公開されてましたけど、もしかしなくてもキャラ一新って言う展開?
師匠ことパラディンを主人公に脳内設定を展開してる身としては地味に痛いんだぜ!
まぁ使えなかったらしなかったで、プリンセスに浮気しますけどね(えー

F1ネタ。
ハイドフェルドがザウバーと契約したと地元ドイツの新聞が報じたとかいう噂。
確定情報なのか不明だが、事実だとするとメルセデスよ、またしてもか!
とか思いつつもザウバーならOKじゃない?という複雑な心境だったりする。

あとメルセデスGPといえば、ペトロナスが冠スポンサーになるんだとか。
ザウバーを見捨てたペトロナスにもガッカリ気味だが、シルバーアロー復活!
じゃなかったのかよメルセデスェ・・・というガッカリ感が強いワナ。
メルセデスのロゴに銀一色のマシンが走ると思ってワクテカしていたのになぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC02565 
漫画をいろいろとまとめ買い~。
「CLOTHROAD」の8巻は、出るのを楽しみにしてましたですよ?
内容の方はもう、ウオー!メイ様ぁー!!ウオォォー!!って感じ。
ガーメント編に入ってから、トップモデル達の生き様が凄まじすぎて心震えまくりだよ!
特にメイ様のカリスマぶりは畏怖すら感じるぐらいだよ・・・
「宇宙賃貸サルガッ荘」は待望の新装版ですよ、ありがたやありがたや。
これを機にファンが増えてくれればなぁと思うほどの名作だと思うんだぜ。
「けいおん!」は今から4巻が楽しみですな~
何故かって?ムギが表紙になるからですけど?(あくまでも予想です
アニメよりも漫画の方が好みな私としては、相変わらずのゆるさに癒される内容。
特に今回はムギ分が多めに含まれてるので、お兄さんはニヤケが止まりません(えー

あと、本を買いに行った地元のWanderGOOに何故かけいおん!のプレミアムくじが!
ジョジョのくじは取り扱ったのに、マクロスF関係は全くのスルーだったりと
どういう基準で仕入れしてるんだろうか・・・店長の趣味?

今までけいおん!関連は単行本以外には手を出してこなかったんだが
きっとこれも何かの縁だね!と無理矢理こじつけて3回ほど引いてきましたよ!
ResizeDSC02551 
3回引いて全部G賞だったが、きゅんキャラ狙いの私に隙はなかった。

で、開封して出てきたのは
ResizeDSC02564 
律っちゃんとムギとあずにゃんという、実に俺得な結果に。
主要5人の中では、紬 > 梓 > 律 > 唯 > 澪 な私としては僥倖以外の何者でもないんだぜ?
それにしても、あずにゃんのきゅんキャラの可愛さは非情(謎
ムギ好きとしては、ムギが出た時点満足しても良さげなのだが
ポーズがキーボードありきなポーズなので、シクレの楽器セットは欲しいかも・・・
あとはぬいぐるみとマグカップもムギだけ欲しい気がしてきたワナ。
田舎故に需要がないのか、景品がレジ奥に山積みになってたから
売り切れの心配は無さそうだが、近いうちにまた引いてくるかもしれん・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
