きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
安閑恬静な日記。

今年のM-1で一番面白かったのは、松本のコメント(えー

前回参加してサイズ賞をいただいた自作PCの祭典、今年もやるみたいですな。
よ~し、今回も参加しちゃうぞー!といいたいところなんだが
今回はOSがWindows7限定(前回はVISTA限定)なので、スルーせざるを得ない。
さすがにこれのためにOS載せ替えるなんて気にはならないからなぁ・・・
という訳で、今回は見てるだけになりそうかな。それだけでも面白いんだけどね!

スパイラルカオスを開始して、現在8話目を進行中。
キュートと女蜘蛛のレベルばっかり上がることに深い意味はないですよ?
それにしてもこのゲーム、意外と難易度高めですよね。
クリアできないほどでもないけど、何も考えずに進軍したり攻撃したりすると
割とアッサリ窮地に陥ったりするんで、なかなか良い緊張感が。
特に女モンスターの捕獲とか初見じゃ無理じゃね?ってレベルな気がするよ。
とりあえずさっさとユーミルたん登場まで進めないと貧乳分ががが(だまれ

ROネタ。
Resizescreeniris016 
ウチのアサ子のBaseLvがやっと96になりましたYO!
これで転生までたった3つレベル上げるだけなんだぜ!ヒャッハー!!
残りの必要経験値のことは考えちゃ駄目だよ?心が折れるからな。
基本的にはモスコに籠もるとしても、息抜き用の狩り場をいくつか見繕っておかないと
とてもじゃないが精神的に保たなそうなんだぜ・・・
あとは月光の指輪2つとヘルモーズで俺速ぇーとか、素Lukが40も振ってある今のウチに
今時のクリ装備を揃えてクリアサを気取ってみたりとかもしてみたいかも。
まぁその装備揃えるためにモスコで金稼ぎしないといけないんですけどね・・・あれ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.