きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
当意即妙な日記。

今日の寒さはちょっとシャレにならんほど寒いワナ。

F1ネタ。
カムイのザウバー入り正式発表キマシタワァ!
噂はされていたがこれにて正式に来シーズンをザウバーで走ることが決定ですよ?
結果が残せるのかどうかは神のみぞ知ると言ったところだが、あの2戦を見た手前
期待感があるのは隠しようのない心境なので、素直に楽しみだなぁ。

・本日のお買い物
 ResizeDSC02543
capeta21巻の展開が熱すぎて熱すぎてもうね・・・
なんか新刊出るたびに同じ感想書いてる気がするが、そうとしか表現できないしなぁ。
鈴鹿での3位を死守するための激走話とかもうね、堪らないわぁ。
話の盛り上げ方と、読み手のテンションを上げてくる展開の仕方や話のスピード感とか
どっかの峠漫画の作者は爪の垢でも飲ませて貰えばいいと思うよ!(酷

ResizeDSC02545 
あと、クイーンズブレイドスパイラルカオスを結局買ってしまったワナ。FF13?ナニソレ。
まだ1話しかクリアしてないが、ロードも早いし、戦闘アニメはよく動くしで
割とまじめに作ってあるんだなぁと変な意味で感心してみたり(スタッフに謝れ
まぁまだ序盤だし、ウリである鎧破壊システムも体験してないし
感想も書く資格がない状態なので、サクサクと進めていきたいところ。
というか、さっさとユーミルたん使えるようにならないと貧乳分が足らなすぎる!
レイナとトモエだけでも、戦闘アニメのおっぱいっぷりに精神的ダメージがでかいのに
超乳キャラが出てきたら、ウチ死んでしまうかも知れん・・・(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
