きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
胡蝶之夢な日記。

鳩山総理もどうしようもないけど、小沢も誰か止めろよ・・・

阪神の赤星が怪我で引退というニュースを見てびっくり&ショックなワナ。
星野監督好きじゃないので、星野阪神になってからは野球見なくなったとはいえ
それまでは阪神が好きでよく見たし、赤星も凄い好きな選手だっただけに残念だわぁ。
今までお疲れ様でした。

世界樹の迷宮3が出ると聞いてAmazonで予約完了しましたよ?
発表してすぐ予約受け付けるAmazonもすげぇと思いつつ、続編が出るとは嬉しい悲鳴。
今度は海上も行動範囲になるらしいが、新要素を追加して中途半端な出来にならない
ことを祈ってるぜ・・・個人的にはもうちょっと難易度上げても良いと思うんだけど
そこら辺のさじ加減は難しいからねぇ、でも期待してるんで、正座して待ってるぜ!

ゲームといえば、12月17日に出る、あの話題のソフトを買おうか迷い中。
そう!クイーンズブレイド スパイラルカオスをな!(そっち?
FF13は自分でもビックリするほど興味が持てないので大人しくスルーさせていただくぜ。
で、スパイラルカオスなんですが、公式で上がってるPV見て面白そうだなぁと。
どう見てもスパロボなシステムに加えて、鎧破壊システムという名の脱衣ゲーといい
まじめに馬鹿なことやってる感が素晴らしいと思うんだよなぁ・・・
ただ、アニメの方は全く見てない上に、貧乳派としては巨乳・超乳勢だらけなんで
精神的に辛いというワナががが!(えー
ユーミルたんだけのために買うのも何だしなぁと、ウダウダ迷ってみる。

F1ネタ。
10日発売のF1速報の表紙にカズキがハブられてて吹いたワナ。
カムイだけの表紙ならまだしも、琢磨でさえ載せたんだから、載せてあげようYO!
確かにストーブリーグの中で全くカズキの話が出てこないけどさ。

カムイはザウバーのシートが確定したという話が出てきてはいるものの
正式発表がされた訳ではないので、まだまだ素直には喜べないんだよなぁ・・・
決まればカムイにとっては悪くない話だとは思うけどね、ザウバーは勝てるチームとは
言えないけど、大外ししてくることもないはず。

なんかポイント制度が変わるらしいというか、変わっちゃったよ。
今までの8位まで入賞が10位まで入賞に拡大され、ポイントも大幅に変更。
チームが増えたからってのが理由らしいけど、予備予選やっていた頃は6位までだったんだし
その理屈は納得いかねぇぞゴラァ!って感じ。
というかコロコロ変えるもんでもないだろ、ポイント制度自体・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
