きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
一陽来復な日記。

更新サボりまくったのは主にROのせい。

という訳で、ROネタ。
screeniris011
ねんがんのTサハリック疾風のカタールをてにいれたぞ!的な。
作るのに8.5Mくらいかかったが、モスコに籠もってると割とすぐに溜まりますなぁ
ついでにレベルの方も94まで上がりましたよ、さらに言うと95ももうすぐ達成に。
次はマブカたん用の特化武器の制作に取りかかるんだぜ!
カホCを3枚揃えるだなんて考えただけでも目眩がするので、スコーピオンCで妥協だよ?
それでも作るのに8Mぐらいかかると思われるが、マブカたん狩りで時給500k前後は
稼げるので、単純計算で16時間籠もれば作れるし・・・
あれ?時間で表してみると意外としんどい気がしてきたのは気のせい?

F1ネタ。
ザウバーが無事に参戦権を得たり、ステファンGPも参戦を諦めてはいなかったり
ライコネンがシトロエンと何気に良待遇で契約してたりと、いろいろ動きがあったものの
ストーブリーグ自体はあんまり動きがなかったりする今日この頃。
これも全部ルノーが悪いんや!というか、ルノーの今後活動計画がハッキリしないと
いろいろ動きづらいってのがあるからなぁ・・・特にクビサ関係で。
メルセデスGPも、もう一人はクリスマス以降?とか濁しまくりだしさぁ。
とにかく、ニックたんのシートが早く決まることを祈るのみだよ・・・

・先週のお届け物
ResizeDSC02518 
シグナルのHPでやっていた年末決算セールで980円で売っていた奴を華麗にゲット!
旧型だがNoctuaのファンが980円で買えるなら、どう考えてもお買い得だし!
送料のことは考えたら負けだよ?
ResizeDSC02519 
現在は排気用のファンとして運用中。
最大回転数が800rpmなのを差し引いても、恐ろしいほど静かなファンですよ?
それにしても、じわじわとNoctuaのファンが増殖中してるなぁ。

・本日のお買い物
ResizeDSC02521 
弱虫ペダル、2ヶ月連続発刊とか作者頑張りすぎな予感!
速筆らしいと聞いたことはあるが・・・無理しない程度に執筆していただきたいですな。
第1話から名前だけは出ていた御堂筋が初登場しましたが、わっかりやすいほどの
悪役っぷりにやや違和感有りかなぁと。今まで悪役ってのが登場してないし
別に必要性も感じてなかっただけに、悪役要るのか?と個人的には思ってみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
